fc2ブログ

怒涛の三週間💦

午後から雨が降り出した愛媛地方☔️ 

これからは うっとおしい梅雨空が続くんやろうなぁ😩 

ホンマに久しぶりのブログになりました~~😅 

どうしてたん❓ 


お母ちゃん、こう見えて音楽教室の特別講師。 

コンクールに向けての講座を受け持っているんだけど 

レッスンの中のみで済ませれば良いものを 

担当の先生や生徒さんが作ったデータを持ち帰り 

添削に明け暮れた怒涛の三週間‼️ 

朝 仕事に出かけるお父ちゃんにバイバイしたら 

ワンズのゴハンやら洗濯掃除して 

10:30から この部屋にこもりっきり😔 

 

楽譜は散乱し もーーーっっっぐちゃぐちゃや😱 

ひどい時はお昼ゴハン抜きで休憩といえばトイレへ行くときだけ… 

夜9時ごろまで この部屋にこもりっきりで…… 

液晶にタッチして音色を選んで~~手の筋が痛くなった😩 

ずーっと座っての仕事で気がついたら

お尻と足の付け根あたりが左右とも青アザになってる😫 

お尻の付け根の青あざが椅子にあたると痛いやん😫 

で座布団敷いて乗り切った👍 



あかん!

こんなんしてたら病気になる‼️と思いつつも 

やりきってしまわないと落ち着けへん変な性格😔 



ワンズも放ったらかしでお父ちゃんが早く帰ってきた時は 

サンポに連れてってもらい 

夕飯の支度をする元気もなくスーパーの惣菜買ってきて… 

『美味しくないよなぁ~ゴメンやで~😔』 



まだあと2曲ほど担当の先生に添削する。とお約束したので

一段落とはなりませんが 

ようやくトンネルの向こうに明かりが見えてきた~\(^ω^)/ 




仕事は一人でしてないよなぁ。

家族に助けられながら出来ているよなぁ。 

お父ちゃんに感謝ですわ😆 



夜 こんな姿に~~~ぐゎっっはっはーー😆 

 

やさしい寝顔に~~癒されて💕 

 

ワンズにもホンマに感謝ですわ~✨✨✨



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペコりんさんへ

なんやそれ!!
雲の上の人は時給100円もない仕事しませんから〜ぁ。
あーしんど💦

でもさ、いずれ私がいなくなるだろうから後輩の先生たちに
教えられる事はぜーんぶ教えようと思ってさ。
私がなおしたデータのなかみを見て少しでも勉強してくれたら
嬉しいしね。

今からの仕事は後輩を育てる事だと思って。



No title

クララママさんへ

そんな言うほどじゃないから〜

そうなのよ!
ワンコのおかげで皆さんとお知り合いになって
仲良くさせて頂いて
本当にありがたいわぁ。

そうだよ~
私がその事を知ったのは、はなママと知り合ってからだったのでずっとタメ口で喋ってるけど、最初から知ってたら同じ職種の私としてはとてもじゃないけど今のようには話せなかったと思う…程の、雲の上の人よ(あ、またはなママに怒られそうや)

No title

はなママは凄いね〜😲
誰かが言ってたけど、本当なら一般庶民の私達は
側にも近寄れない程の超有名な先生なんだって‼️
九州にも来てくれて初めて会った気がしなかったから
10年来の友達みたいに気安く話もしたけど.....。
ありがたいわ〜はなちゃんとタロウ君のおかげで
どんな人もワンコが交われば皆んな一列同じ位置に
立てるんだもん❣️
プロフィール

enchanhahanonki

Author:enchanhahanonki
ニューファンのはなとTaroの同胎犬を探しております。
はな…2012年7月29日生。7歳ベルバレーケネル
タロ…2014年6月20〜21日生。5歳wongケネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
アルバム
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア